

  • 2014.02.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Huluで見れるイナズマイレブン クロノストーン

ネットで配信される映像サービスでHuluというのがある。

これ、月額980円で

パソコン

iPad、iPhone、スマホなど色んな端末で見れる

そこで発見したのが

イナズマイレブン

 

今までのシリーズなども含め最新の放送も当日放送直後くらいから見れるんで

はっきりいって録画入らず。

 

Huluとテレビ東京が提携してるらしくダンボール戦記も同じように閲覧可能。

 

何度も見れるHuluのイナズマイレブン

すごいですね。


化身いきなりばっかり

最近のイナズマイレブン(アニメのほうね)はいきなり化身ばかり出てきて

なんか他の選手 化身出せない選手の色が薄く感じるよね

 

必殺技が生まれる瞬間とかいつも感動だけど

信介みたいにサクッと化身出てしまうとなんか価値が薄いよね。

 

まあ、それでも化身出たときは属っとして見てるけど

イナズマイレブンは最近ジョジョみたいに見えてきたよ、

 

 

それより石渡さんは一体、、

味方なのかな??


イマズマイレブンGO 3DS クリスマス

 イナズマイレブンGOの3DSソフト

クリスマスプレゼントに買ってもらった。

攻略本も買ってもらった

冬休みはこれで必殺技決める

はやくやりたい。

イナズマイレブンGO 豪炎寺がまさか

 まさかの展開でしたね

あの男が豪炎寺だったとは

円堂との久々の対面で明らかになった

聖帝の正体は

かつての迷優豪炎寺

さてこれからどうなるのでしょうね。

化身対戦 映画イナズマイレブンGO

イナズマイレブンGO映画

年末まで待たないといけないけど

 

天馬の化身はいったいどんな姿?

 

化身の名前は?

 

気になる。

 

ホーリーロードも勝ち進んでいく中で

化身なしでは難しそうだけどね。

 

 

iPhone4 修理料金

 

iPhoneの修理ガラス割れ落下水没にスピード対応できるリペア専門店。

 

PR-------------------------------------------

Mac用のアンチウィルスソフトで安全なMac環境

Macのウイルス対策ソフトは世界最高峰のセキュリティを。

eset nod32

 

 

 


イナズマイレブンGO 円堂守 監督登場!

 イナズマイレブンGO

主人公松風天馬と雷門サッカー部

そこに立ちはだかるサッカーエリート集団

謎の少年・剣城京介との勝負を終えた天馬の前に、雷門サッカー部キャプテン・神童拓人と雷門一軍イレブンが現れる。剣城はフィフスセクターという組織から送りこまれたという「黒の騎士団」を率い、神童たちに雷門イレブンの座をかけて、試合を挑んでくる。

苦境に立たされt神童、天馬たちを見守る雷門サッカー部監督

そこにはあのサッカーバカ
円堂守の姿が!


1

ブログ内のイレブンを探す.

イナズマイレブン激レアカード

カード激レア情報

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

イナズマイレブンカードゲーム

selected entries

categories

archives

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM